« TSUNAMIの現状・・・ | トップページ | ガンショップ徘徊 »

2008年7月19日 (土)

久しぶりの日記です・・・

かな~り放置プレイしちゃいましたね。あはhっはは・・・・・・・・

だいじそさん、コメント10日も遅れてスミマセンです
(つД`)

更新しなかった訳は日常のお仕事&自転車弄くりが原因だったりしてます。自分、一つの物に嵌まると結構時間掛かったりするんですよね・・・

ちなみにサイドメニューの「etc」にある鉄砲は一段落(一応の完成)するまで1~2年掛かっていたりします。

自転車弄りも一度に手をつけず、少しづつ手を加えて、平日の夜も走ったりしていたりで、ようやっと、手持ちの工具で出来るところはやり尽くして、今現在は近所のショップに預けていたりします。

今月はめでたく?ボーナスも支給されたので、明日の休日は今年初めての鉄砲を買いに行こうかと思っていたりしています。(ちなみに某チャットで買うと公言しておきながら、、流行のWA・M4は見送りです。もちょっとほっといた方がイイ感じなので)

久しぶりの長物で、一応、初のジャンルの鉄砲だったりします。
はてさて、願った品が見つかるか?結構、昔から気になっていた銃です。

|

« TSUNAMIの現状・・・ | トップページ | ガンショップ徘徊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!復活♪

いやいやあ〜w
これはうれしい復活ですねえ♪

これから楽しみが増えました!

長期放置は当方も得意技ですし(現にこのコメントもw)、なにしろ趣味のことですからぁ、まあ、ゆっくり、のんびりと更新しましょうよぉw

投稿: だいじそ | 2008年7月31日 (木) 17時36分

だいじそ|さん、いらっしゃいませ(*´∇`)

去年は自分でも、「ちょっと買いすぎかな(´Д`)」と反省するぐらい鉄砲買ってしまって、今年はスローペースだったりします。

カスタムネタが脳内でボチボチたまってきたので、時間と気力が充実したときに鉄砲弄りを再開する予定です。

投稿: KOW | 2008年7月31日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222932/22409276

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記です・・・:

« TSUNAMIの現状・・・ | トップページ | ガンショップ徘徊 »