« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月26日 (月)

TSUNAMIの現状・・・

当家ご来訪の皆様、暫くぶりです、前回の日記からなんだかんだで、一月過ぎてしまいました。その間何してたかって言うと・・・・自転車(リカンベント)を弄くっては走る、走っては弄くるの日々だったりしています。ブログのタイトルに「GUN」の文字を入れているので、「自転車ネタばっかりもなんだかな~」て感じでちょっと考えてしまうKOWです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局自転車ネタになってしまうんですけど。

TSUNAMIが納車されてからの三ヶ月、初日は「このままでいいじゃん♪」なんて思っていたものの、やっぱり弄くり倒す日々。

ドライブトレインはホイールを除いて全交換、アレを変えればコレが気になる上、シマノの価格改定で、給料日にパーツを買いに行く始末・・・・(何がどうなっているかは画像で想像してください)

Ca380094

Ca380092

Ca380095

 

Ca380097なんだかんだで、 ゴールデンウィークには手賀沼CRに行ってみたり。

Ca380090 渡良瀬遊水地まで走り込んでみたり。(自宅から片道65km)なんだかんだで、ドップリとリカンベントに嵌まりまくっている日々です。もうちょっとで気になる箇所の部品交換が終わる状態ですが、自分は臆病者?なのか、一つ弄くると走り込んで確認しないと駄目なんですね。もう暫く、TSUNAMIを弄くる日が続きそうです。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »