« Glock 18C (KSC) | トップページ | DETONICS.45(MGC) »

2007年10月 1日 (月)

クールスタイルトイ2に行って来ました

子連れ狼さん、ちーちゃんさん、鴨葱さん、小さい熊さんといった面々と(ミリブロ繋がりですね)行って来ましたです、クールスタイルトイ2に。このイベントは今までの、激安のみの販売会ではなく、シューティングがメインで、初めての方でも楽しめる内容です。

Dsc00844

最初は「カウボーイシューティング」
レバーアクションライフルのプレート撃ちと、
お馬さん?に跨ってのプレート撃ち。
お馬さんが結構、手ごわいです。

Dsc00852 これは「夜店の射的」な感じの、シューティングですね。電ブロだと、当たりすぎ・・・
景品で銀玉鉄砲をゲットですよ( ゚ ∀ ゚ )=3

Dsc00879 こちらは蔵前工房さんのブース。
唯一のライフル競技です。
銃がいい感じに手が加えられていて、
撃ち易いのが印象的でした。

Dsc00857JANPSさんのブースは「ビアンキカップ」形式のマッチです。フォーリングプレートは久しぶりに撃ちましたです。鉄砲はCOLT GOVERNMENT COMBAT CUSTOMです。銃が持ち込み可能な試合は一通りこの銃でこなしました。

で、アクション系のマッチはKOWはボケかましまくり( ̄∀ ̄)
的の撃ち忘れ、弾切れの挙句、バディさんの銃で残りのプレート撃ったり、会場で購入した、KSCのSTIは新品で動きが渋く、コッキングガン状態。
それでも、楽しく遊べました。

挙句の果てに写真は一切、自分では取らない始末(汗)
撮影してくださった、子連れ狼さんに感謝です。m(。 。)m

過去のイベントとは一味違う感じで、
個人的には「シューティング運動会」みたいな印象でした。
安売りのみのイベントにありがちな殺伐とした雰囲気もなく、
一日で一通りのマッチを経験できる、唯一の機会かもしれません。
これからも、気軽に参加できる今回のイベントが、永く続く事を望みます。

|

« Glock 18C (KSC) | トップページ | DETONICS.45(MGC) »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

KOWさん、

お疲れ様でした~。楽しかったですね。開場から終わりまでいたのは初めてです。
そうですよね、普通イベントですと商品を売るハードばかりで、それを使うソフト
の面があまりないですよね。
どなたでも気軽に参加できる、たいへん良いイベントだったと思います。

投稿: 子連れ狼 | 2007年10月 2日 (火) 01時40分

子連れ狼さん、お疲れ様でした。
思ったより販売ブースが多かった気もしましたが、買った銃をその場で試せるのもよかったですね。
次回はもうちょっと、しっかり準備した上で、行こうかと思っています。

投稿: KOW | 2007年10月 3日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Glock 18C (KSC) | トップページ | DETONICS.45(MGC) »