« LS南部再生 その三 | トップページ | 南部14年式 »

2007年7月13日 (金)

LS南部再生 その四

季節外れの風邪をひいてふらふら状態のKOWです。
いよいよお楽しみの塗装ですが、お天道様の機嫌が悪いと吹きつけ
塗装はどうにもならないので、グリップの塗装をしました。

P1010061 表面を180番の紙やすりでざっと荒らし、
エナメル塗料で仕上げましたが・・・・

P1010062_3 一部が欠けてしまいました(; ´д`)
木目調の塗装をする為、多量のシンナーで薄めたのが原因だと思います。

P1010064 トリガーバーと接触を避ける為に、溝を削りこんだのが裏目に出てしまいました。
樹脂の成型色を利用した塗装の為、切った張ったの補修も諦めなければいけません。(泣

P1010063 本体の仕上げをどのような雰囲気にするか、悩んでいたのですが、これで吹っ切れました。
終戦直前まで使い込まれた雰囲気にしてみようかと思います。

|

« LS南部再生 その三 | トップページ | 南部14年式 »

カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222932/7133306

この記事へのトラックバック一覧です: LS南部再生 その四:

« LS南部再生 その三 | トップページ | 南部14年式 »