« アンティークショップ | トップページ | LS南部再生 その一 »

2007年6月14日 (木)

M60 chief's special

当ブログでは初のリボルバー タナカ製chief's specialです。
S&Wリボルバーでは、Jフレーム、特に2インチのチーフが
お気に入りだったりします。

P1010022_2光源にLEDライトを使用してみました。
100円ライターの底についている物ですが、
結構 役に立ちます(笑

P1010026_4 グリップはsafarirand製、
「木グリ風」プラグリップを装着。
そのうち本物の木グリに交換予定です。

P1010053ペガサスシステムの恩恵で、2インチでも、プリンキング程度なら十分楽しめる実射性能です。

P1010032銃本体はナイロンタワシで適当にヘアラインを入れて、銀磨きクロスで適当に磨いています。鍍金モデルは成型の良し悪しがはっきりと出ますが、このモデルは目立つひけもなく、良く出来ています。

P1010035_1オートの魅力がホールドオープン状態なら、
リボルバの魅力はスイングアウトの状態でしょう。
意味も無く、スイングアウトさせて楽しんでいます。

昔、サバゲーをしているときは、「最後の一丁」でマルゼンのPPK/S
をポケットに入れていましたが、いざという時に、ポケットの中で、
バラバラになっていたりしていました(汗)
今ゲームをするなら、この銃をポケットに忍ばせていると思います。

|

« アンティークショップ | トップページ | LS南部再生 その一 »

タナカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222932/6777173

この記事へのトラックバック一覧です: M60 chief's special:

« アンティークショップ | トップページ | LS南部再生 その一 »