« MGC WOODSMAN MATCH TARGET | トップページ | BOB CHOW special 2 »

2007年4月23日 (月)

お買い物顛末記

土曜日の仕事帰りに、BOB CHOW2を購入し、そのまま秋葉原のホビーサプライさんに御邪魔しました。
ちょっと変わったお店で、一般的なガンショップでは無く、漫画喫茶みたいな所です。シューティングレンジが有り、早速、BOB CHOW2の調子を見ようと思ったら「“ザ・リミテッド”練習会をひらきますよ~」で、試射が練習試合に・・・・
結果は当然ビリです。(サイトが合ってないとか、ホルスターがないので、銃をズボンに差したからだとか、グリップが手に合わないとかEtc,,,,)

1で、翌日「アクションシューティング」が開催されるので、KOWも参加しました。獲物はKSC、「G18C」一緒 に写っているBWC caspianは予備です。参加者皆様と、レンジマスターK氏の同意を得た上で、
セレクターはフルオートで使用しました。
(一回だけ、フルオートでマッチをやってみたかったんですよ・・・)


Photo結果は1位になっちゃいました、、、、IRAがガバをフルオートに改造する気持ちが判ったきがします。ダットサイトを搭載した銃より、「お手軽、かつ素早く」的を蜂の巣にしましたよ、そりゃもうK氏に「殺りすぎ」って言われるぐらい、、、
はい、次回からはちゃんと普通?
の銃で試合にでますよ、一応。

3ホビサプさんのレンジにはKOWお手製の「SUS304ステンレス」で製作した的があります。(円に十字架の部分です)ホビサプさんに遊びに行く方は是非、撃ってやって下さい。 

|

« MGC WOODSMAN MATCH TARGET | トップページ | BOB CHOW special 2 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MGC WOODSMAN MATCH TARGET | トップページ | BOB CHOW special 2 »