« MGC M4A1 | トップページ | ガンマニアに100の質問 »

2007年3月20日 (火)

PC故障

やたらと動作が重いと思っていたら、ついにPCが起動しなくなりました
3基あるハードディスクの内、一基がご臨終のようです(||||▽ ̄)
ご臨終のHDをはずしたら、無事に起動しましたが・・・
2年近く使っていた物なのでもう、寿命だと思いますが、一年以内に同じ
メーカーのHDが故障となると、ちょっと考えてしまいます。

実は前回のマルベリのダミーカートの撮影後、付属のパーツが行方不明になってしまい、思わず「もう一セット買うか(´д`)という事態になってしまいました。(結局見つかりましたが・・・)
なんだか今月のKOWはツキがないようです。

とりあえず新しいHDを買うついでに明日は久しぶりに秋葉原に買い物に行くつもりです。
M4A1ダミーカート仕様のレポートはもうちょっと時間がかかりそうなので、次回は違うネタになるかもしれません。

|

« MGC M4A1 | トップページ | ガンマニアに100の質問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222932/5756804

この記事へのトラックバック一覧です: PC故障:

« MGC M4A1 | トップページ | ガンマニアに100の質問 »